おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

いつもと違う素材でハンドメイド

今日は水曜日の予定 笑

日曜日にまとめて予約投稿 ネタばらし

今日は水曜日はヤマトさんの氷上レクレーション

年寄りに連日のお外はきついです・・・マジで

そのヤマトさん 日曜日お友達のおうちへ

そのお友達ちなんと教会だそうで日曜学校にさそわれていきました。

どうなってるのか気になります。

うちの息子 落ち着きないからねぇ


ハンドメイドの話いきますか・・・

今日はちょっと変わった素材

140205-h1.jpg

これ・・・・トタンです。

北海道では屋根の素材でメジャーなトタン

去年の11月のイベントのとき

木片マグネットを飾るのにいただいた端材を切ってみました。

140205-m2.jpg

こんな風にしてはんだでくっつかないかなぁぁ

ちいさなアレを作ってみたいのよね~アレ

はんだに挑戦はまた隙間をみて・・・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS