おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

昼休み木工 新ミニミニシェルフ進行中

今日は昼休み木工いってみよか

パート先でいただいたウォールナットの端材で木工を楽しんでいます~

ウォールナットとはくるみの木で高級家具に使用される材料です。

140213-m.jpg

この間アンティークネイルを差し込んだら割れてしまったミニミニシェルフのリベンジ編

前と違うマステを貼ってみました~ シンプル・・・

さびしい??

140213-m2.jpg

やっぱこっちがいいや~

シンプルはまた今度にしよう~

140213-m3.jpg

白塗装を薄めにしたのでよりジャンクな雰囲気

木目も良く見える~

140213-m4.jpg

UPで撮影 こんなカンジすきだなぁ(自画自賛)

140213-m5.jpg

今度こそヒビが入らないようにしっかり下穴あけよう~

それはまた明日



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments
 
こんにちは

画像を見てるだけでよい感じですね♪
何が出来るのか楽しみです。

↓おめめも手作り(゜o゜)))♪
いろんな子にあわせた色や形ができて、ますますそっくりに可愛くなりますね♪
ワトママさんへ 
ワトママさん ありがとうございます~
えへへ こんなカンジお好きですか?

おめめが作れたらサイコーですよね
でもこれが難しい 泣
試行錯誤中です~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS