2017-08

まいう~な物 届きました~♪

はぁ 休みだぁ

いろいろあって落ち着かない1週間だった~

昨日はミヅキさんの参観だったけど・・・

行ってみたらまず先生に捕まった~

ミヅキさん調子を崩し吐いたそうで、授業の終わりをまたず退散

帰ってみると大したことないので家でゆっくりしています。

今 胃腸炎もインフルエンザも大流行中なので油断できません~


今日は面白い物買っちゃったのでご紹介

140222-g1.jpg

商品名 まいう~なオーバーオールバックチャーム

石ちゃんが牛柄着てる?笑

フライパンON目玉焼きもめんこい~

おちゃめでしょ

何かに着せてあげたいんだけど、ハンガーチャームにくっついてる。

革なのよこれっ すごいよぉ

R*petit monde のR*eikaさんの作品~

140222-g2.jpg

バックチャームで使うのもいいけどインテリアにもいいよぉ

ミニミニシェルフにも合う合う~

雑貨って気持ちがほっこりするね

よっ癒し系

忙しいおっかぁを癒してくれるよぉ

R*eikaさんまた面白いものたのむねぇ

みなさんも R*petit monde のぞいてみてください~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1920-949c866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 2週間かけた・・・ «  | BLOG TOP |  » 気がつけば金曜日

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる