2017-10

土曜の隙間仕事

土曜日

だらだらと洗濯 掃除

飽きたらハンドメイド

140301-m.jpg

端材の端材の面取り~

なんかしたくなって、手っ取り早くアレ


『おかぁぁさぁん 大変ゴリちゃんが~』

ぬいぐるみのゴリちゃんが負傷

140301-g.jpg

緊急手術中

140301-g2.jpg

ゴリちゃん すぐさま完治

このゴリちゃん 二男坊さんの中学の修学旅行のおみやげ

二男坊さん元気かなぁ?

お金の催促以外連絡なし





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

いいですね

「便りのないのが良い便り」と言いますものね。うちなんて、ま~~ったく連絡ないです。帰省する時は、娘に連絡、それを私が伝え聞くというシステムになっとります。男の子だし、べたべたされるよりいいかも(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
ホントそうですね
だいたいウチにいた時も
『風呂・飯・金』でしたよねぇ 笑
息子ってやつはつまらんですなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1927-27573d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ウォールナットの木片 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト やっとちくちく

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる