2017-08

昼休み木工 ウォールナットの木片

日曜の朝

珍しくおもらしのホクトくん

というのも夕べ7時前に寝てしまったのね

遊び疲れて爆睡

朝 布団がかかっていないので掛けてあげると

下半身が冷たくて、におうぅ

おっかぁの目が瞬時で覚めたよ、6時・・・

日曜だからもっとゆっくり寝ていたかったなぁ


昨日 家事の合間に面取りしたウォールナットの木片を白塗り

家事の合間木工だねぇ 正しくは~

140302-m1.jpg

家事・育児・お仕事 忙しいけどハンドメイドでストレス解消

なんか作りたい病なのよ

140302-m2.jpg

今朝 洗濯の合間にイタリアの新聞はっつけたよ

その様子を布団の中で見ていたミヅキさん

『おかぁさん 新聞すきだねぇぇ』

140302-m3.jpg

端材の端材で木片マグネットォ

ニスを塗ってマグネットシートを貼ったらできあがり

マグネットシートは会社のごみ箱から拾ったもの

ごみ箱はおっかぁにとって宝箱 大爆



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

外国の新聞

って、そのものがオシャレですよね。特にヨーロッパ系が。私も大好きです。意味が分からないので、余計おしゃれに見えるのでしょうかね?

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
そうですね ふ~さん
おっかぁも全然読めないからかっこいよく思っていましたが
これ、もしかしたら凄いことかいてあるのかも・・・
『○○変死体で発見』とか書いてあるものインテリアにしませんよね 汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1928-f1426289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 また、いらないもので «  | BLOG TOP |  » 土曜の隙間仕事

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる