2017-08

昼休み木工 ウォールナットの木片で・・・

昨日公立高校の試験日でしたね~

去年はウチのばかたれ 三男が受験生でした。

本当に馬鹿でひやひやしていましたが、過ぎてしまえば思い出です。

受験生のみなさん 後1日がんばってね~

現役高校生は受験に伴いお休み

それが5連休だって、わくわく遊んでいますよ~

優雅なもんです・・・・


おっかぁはなんだか疲れ気味

少々やる気ダウン

どうやって盛り上げようか・・・・

おっかぁも連休ほしいわ

ぼやきはこの辺で、昼休み木工いってみようか

なんていっても小進化

140306.jpg

ウォールナットの木片 イタリアの新聞を貼ってニス塗りました。

全く読めないから、かっこいい~と思っているけど・・・・

めっちゃ残酷なこと書いてあったりして・・・・



考えるのやめよぉ



前のより小ぶりです、木片というよりクズ 笑



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何になるんでしょ?

ちっちゃい木片が、おっかぁさんの手にかかったら、ステキな一品になるのでしょうね、楽しみだ~♪

うちが高校生の時は、入試の際は当然お休み、でも、入試の監督のバイトしてました、流石大阪人(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
えー 大阪では受験に高校生のアルバイト監視員がいるんですか!
ホント 流石だわ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1931-3d07d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 木材いろいろ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト こりずに再チャレンジ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる