2017-10

昼休み木工 目標を立てて・・・

昨日吹雪の中お仕事へ

おっとぉがやや1カ月ぶりに帰省するのでお昼休みに駅へお迎え

雪の降りは少なくなっていたけど強風で地吹雪になっていました。

悪天候で根室方面の汽車は運休

無事たどり着くのか姿を見るまで心配でしたがなんとか帰ってきました。

ヘルニアの悪化 2週間ほど前から風邪

げっそり痩せた(もともと痩せてるけど)おっとおは強風に飛ばされそうだったよ


昼休み木工~

ヤマちゃんの事故があり、結局新作の部材のカットはできなかった。

木工作品がたまったらSHOPを開こう~

なんて漠然と思っていたけどなかなか貯まらない

これはやっぱり日にちを決めて、目標を定めなければダメね

と、言うことでゴールデンウイーク目標

出来たものからこつこつUPしてこー

140319-m2.jpg

こんなのとか

140318-m1.jpg

こんなのとかぁ

140219-m4.jpg

こんなの、ちっちゃい木製品を売っちゃいます。

地味ーに地味ーに進めるので気になる方はたまにのぞいてみてください~

さぁ 昼飯ぃコールが入る時間だよ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






● COMMENT FORM ●

おっとぉさん大丈夫?
ご無沙汰ばっかりでごめんね。

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
コンビニ弁当生活のせいか、免疫力も衰え・・・
いいとこ無しのおっとぉです。

きつつき母さん 気にしないで
もう春だよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1946-51a52c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八針~ «  | BLOG TOP |  » ほ、骨が見えるぅぅ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる