2017-08

八針~

木曜日にころんで大けがをしたヤマト

月曜には消毒のため再び病院

消毒だけだと思ったら、しこりがあると言われ

MRIを撮って午後には膝の先生に見てもらえってさぁ


『えーMRIっていくらかかるのよぉ』

給料日前日 ひやひや状態のおっかぁでした。


しこりは内出血じゃないかって、そのうち引けるでしょう

ほっ


大げさに足を引きずっているものだから松葉杖使うかい?

って言われ借してもらうことに・・・

そしたら松葉杖がうまく使えないものだからリハビリセンターに回され

歩行訓練・・・・

朝9時から16時過ぎまで病院

とほほ

ぐったり疲れて帰ってきたよ

MRIは思っていたほど高くなかったけど松葉杖の使用料含め9000円也


懐も北風ピューピュー


あぁ 病院ってやつはありがたいけどお金がかかるんだねぇ

そうそう ヤマちゃんの傷

8針縫ってあったわぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

お大事に~

ひえ~、松葉杖って、オカネかかるんですね。思えば、この年まで、大した怪我も病気もせず、入院したのはお産の時だけって、案外ラッキーなのかも。

うちの娘も、小学生の時、柿を切っていて、まな板の上に柿を置き、上から包丁で、えいやっと切り下したら、長い小指迄切ってしまい、辛うじて爪で止まり、「おばけ提灯」みたいな小指になって、3針縫いましたわ~~。

子供が小さい時って、何かと物入りですよね。でも、将来は全員から貢がせて左団扇ですよっ!我が家はまだですけんど。

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
おっかぁもびっくり
松葉杖を貸し出すのに4000円だって
使用期間でお金が差し引かれて戻っては来るんですけどね
労災病院はタダで貸してくれてなぁ

お姉さま おばけ提灯ですか・・・
想像してものすごく震えました。
子供の傷は見たくないですね~

ふ~さん 結婚しちゃったら貰えませんよ、今のうち早く貢いでもらわんと

大変だったね~。
でも、それくらいで済んで良かったと思いましょう。
三人そろって厄落とししたってことでネ。
道産子魂でけっぱれ~!!

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
ホントだね 本人 早く走りたいっていってるわ

おっかぁも腰はすっかりいいのよ
おっとぉはね少し深刻でおじいちゃんのように
腰まげて歩いてるわぁ

けっぱるしかないねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1947-f8e95c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 急に作りたくなった~ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 目標を立てて・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる