2017-10

羊毛フェルト 食パン焼けた~

みみを付け終えたよ 食パン

140403-f1.jpg

これでは物足りないっしょ

140403-f2.jpg

焼けました~

羊毛MIXを足すとこんがり焼けたカンジ

140403-f3.jpg

さて、この後は・・・・

おっかぁはやっぱりアレを乗せたいんだよね~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アレ・・・
ジャム? バター? i-190目玉焼き!(笑)

おっとぉさんに教えてあげて!
三木良介「ロングブレス」 http://www.youtube.com/watch?v=OfnZVzSMu-A
わて等もやりまひょか? 痩せるし~(笑) 「 根気」どこかに売ってない??? ^^;

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
1番最後よ 笑

あぁ ロングブレスね うんいいかも
おっかぁもやろうかなぁ うふふ

こんにちは~
お久しぶりです☆
食パン良いですね^^
羊毛は、なかなか出来ずにいるけど
食パンいつかチャレンジしたいなぁ~

luckyちゃんへ

luckyちゃん 久しぶり~
そうよluckyちゃん 羊毛は劣化しないけど
結構前にクロワッサンキット買ってくれたよね 笑

それから~最近やっとお年玉付き年賀はがきの当選番号をチェックしたら
なんとluckyちゃんの切手シート当たってた
ありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1954-b06d06bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 またごみ箱から・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 食パンボブ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる