2017-08

昼休み木工 100均のアクリルスプレー

寒いじゃない!

もう4月も20日だってぇのに

いつになったら冬物しまえるのさぁ


今日は 今日も? 昼休み木工

昨日お天気で日差しがぽかっとしていたので~

140420-m.jpg

ベランダでアクリルスプレーをかけたよ

前にペイントが終わったダーラナホース

バディくんのおめめができたら一緒にクリアを塗ろうと思っていたのに

バディくんのおめめはなかなかできない・・・



ゴールデンウイークにwebshopをオープンしようかなと思っていたんだけど

ゆうちょダイレクトがお休みなんだってねぇ

おっかぁのお店 支払がゆうちょのみなんだぁ

ゆうちょダイレクトを使う人がいるか お客さんがくるのかは???だけど

オープンをはやめよっかなぁ

今作っているものが出来たら準備しよ

もうそう増えもしないしね 笑

このダーラナホース いっこ200円ねぇ

高い?



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1968-bd0b0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 SHOP準備 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 流木にお化粧

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる