おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

使いなされ~

お久です~

4日の日 チビーズを連れてゆめの森公園にいってきました。

充電満タン メモリーカードOK~

でも、デジカメ忘れた ちーん


そんな日の前日

140505.jpg

『使いなされ~』

そう書いたメモの矢印の先に

1万円

メモの主は三男



粋なことするねぇ

いつそんな技を得たのかなぁ

まぁまぁ おっかぁも冷静に考えて

『あとで返せよ』 って言うだろうと思い保管


今日 昼に会った時 『ありがとう カケル 貰ったおかねで床屋いこうかなぁ』

なーんて言ってみるとォ

『まっ あのお金は、返さなくてもいいからっ』


きゃははぁ 大人的発言

うれしいね バイト代が貯まって太っ腹になったのかぁ

ホントに返さないよ 大爆




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

Comments
 
ほほっ・・・嬉しいねぇ・・おかあぁ・・・。
ひげさんへ 
ひげさん ありがとうございます~
むふふ あのばかたれがおっかぁにお小遣いくれるなんてねぇ
嵐が来るんじゃないかと思った 笑
ほらほらほら 
これからは、段々ソッチ系が増えてきますよ~。あと数年後は、全員からお小遣い貰って、誰かがご飯作ってくれますよ。ああ、子供は沢山いた方がいいですね。私ももうちょっと頑張ればよかったわ・・・
ふ~さんへ 
ふ~さん ありがとうございます~
高校生がバイト代でお小遣いくれるなんておっかぁも目からうろこ?
うれしいやらかわいいやらおかしいやら
小さいころからテレ屋でおはようも言わない子だったのよ 笑
せーいっぱいの気持ちしかと受け取りました。

チビにはねいつも言い聞かせているのよ
『おっかぁは年だからおまえが20になったら生きてないかもね』
『だから早く独立しなさいよ、なんでも自分でやらなきゃだめだよ』ってね
長生きしなきゃねぇ 笑

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS