2017-08

日本で1番遅い桜

はい 桜

なつかしいでしょ

でもソメイヨシノではないんだ~

エゾヤマ桜

140519-s.jpg

ウチの近くの沿道の1番花つきのいいのを選んでぱちりしてきたよ

桜前線も釧路でゴールだそうです。

また来年ねぇ

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お花見と梅雨

ニッポン列島最後のお花見ができますね♪ 沖縄は梅雨入りしたそうです。京都は30度でした。大阪は26度でも、蒸し蒸しして、ついついクーラーのSW入れちゃいます(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
あらぁ沖縄梅雨入りですか、沖縄のお正月の気温釧路の夏の気温なんですよ~
今日なんか最高気温14度 今晩から冷え込んで霜注意報出てます。
大阪26度もあったんですか、おっかぁ寒冷地仕様で25度以上は苦手です 笑
30度なんて『10年ぶり』とか言って大騒ぎになるんですよ~
寒さ自慢みたいですね 大爆

桜~♪

こちらは今は、サツキ?(ツツジの小さいっぽやつ)満開なり~。

こんばんは~♪
わ~桜~懐かしい~(笑)
福岡なんてもう昼間は夏ですよっ!
でもまだ夜は涼しいのでなんとか・・・・。
今こちらはバラがとってもキレイ♪
普通のおうちが庭を解放して、見物できるようにしてるとこもあるくらい。
道路に、「バラ→」って看板がでてる(笑)

R*eikaさんへ

R:eikaさん ありがとうございます~
あはは 毎年桜前線のゴール わかっていますよー
よそは夏っぽいってねぇ
釧路は今夜 霜注意報よぉ

まるゆさんへ

まるゆさん 元気~
そっちは今日何度だった?
釧路14度 最高気温よ
3カ月くらい遅れてるかなぁ
寒くなるの速いけどねぇ

『とうきび』の看板なら山ん中でみるよ 笑
民家のお庭を公開だんなんてステキだねぇ
お花って癒されるよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1978-b71727c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 やっとできた掃除当番表 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 木片マグネットの・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる