2017-08

羊毛&木工 看板犬のいる海の家

あぁ 金曜日

今週もあっという間だった~

明日 久しぶりにカートをオープンします。

7日・8日の2日間です~

明日の朝までプレビュー中です。

P6050007.jpg

ミニキーフックUPしました。

シェルフ型のには羊毛わんこを付けました。

看板犬のいる海の家~

豆わんこブラタンダックスくんです。

この子は去年のイベントに間に合わなかった子です。

実は肉球はまだ前足しか付いていません。

明日 午前中に(目がまだ元気なうちに)付けたいと思いまぁす。


もうひとつ完成していないものが・・・

夜にはUPできるようがんばります。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1995-bc978262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 忘れていたよ~ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ミニシェルフをもういっこ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる