2017-08

羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 バディくんのおめめ

ずーっと悪天候

体にカビが生えそうだ・・・

明後日は小学生の運動会

この1週間ずーっと雨だったり濃霧だったので1度も外で全体練習ができなかったよ

14年小学生がいるけどこんなことも初めて~

日曜はまた2升のすしを作るよー


カート処理をしながらバディくんのおめめ固めました。

140613-f.jpg

刺し目をさすのにもたついて悪戦苦闘

あっちこっち動かしていたせいか・・・

140613-f2

長いこと放置したけど気泡が抜けなかった・・・

2個気泡が入り、2個無事

バリを取ってみよう~

使えるといいなぁ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(^^)
届きましたよ♪
玄関にみんな飾りました。
もちろん、使います!ありがとうでしたぁ

ふみさんへ

ふみさん ご報告ありがとうございます~
無事に届き、気に入ってもらえてホッとしました。
使っていただくのがなによりうれしいです~
本当にありがとうございましたぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2003-20ee1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 意外~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 昼休みワークショップ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる