2017-10

バディくんのおめめとカラマツのおうち

日曜日お天気だったけど、また雨の予報が続いているよ

今年は冷夏の予想だったけど・・・雨続きってホント憂鬱な気分だね

バディくんのおめめのUV硬化樹脂に刺し目をいれてみたよ

140618-f.jpg

UVランプ使用中

今度こそ物にしたいわぁ

次は樹脂をどれくらい入れようかな・・・

バディくんのおめめ厚みで5ミリぐらいだけど中は固まらないものだねぇ

140618-m.jpg

UVランプ使用中にカラマツのおうちモチーフをコーディネイト

どんな風に仕上げるか、あーでもないこーでもない

あんまり考えすぎない方がしっくりくるけどねー


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんっと、久しぶり~~~

元気そうでよかった ^^
私は梅→杏でヘロヘロ~(笑) 
この季節は一番よくない…i-182

いつだったか… 釧路が30度超えだったでしょう。
福岡のほうが肌寒かった(笑) ついて行けないね~…
ひげさんとこで知ったんだけど、住宅街に熊が出たって。
そこら辺は大丈夫? 子供たちがいるから心配だよ~!!

きつつきさんへ♪

きつつき母さま お久しぶりです~
福岡も梅雨だけど釧路も毎日雨~
いやぁ 釧路は30度こえてないよー
あの時20度あったかなー
周りは30度超え おっとぉの赴任先は連日30度越えてたわ
釧路は暑い話は置いてきぼりよ 今だっていって18度よぉ 
最高気温画だよ~

クマの足跡が発見されてね、ウチの近くではないんだけど・・・
ウチの近くも過去にクマが出たことがあったけどね
キツネや鹿は近くで見ても ほほえましいけど
クマには会いたくないねぇ


梅&杏 漬けこんだの?
すごいな~太陽も恵
暖かいところはいいなぁ

ありゃ… 釧路は30度越えしてなかったのか…i-278i-201
テレビも遠くで聞き流し… だもんね i-229

ほんと。 出ませんように~!!!

梅酒3本&梅ジュース1本&杏のコンポート1kg&杏ジャム10kgぐらいかなぁ…
づがれだぁ! いえ、疲れたぁーーー(笑)

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
釧路は30度超えると10年ぶりだとか大騒ぎになるのよ 笑

きつつき母さん すごいね、お店が出来そうー
出来上がりが楽しみだねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2006-ddd602af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 塗装は外でね・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 カラマツのおうちモチーフ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる