2017-10

昼休み木工 カラマツをカット

ほれ 金曜日

この3日 アルバイト男が3連休だったので

おっかぁも羊毛ができるんじゃないかとワクワクしてたのさぁ

でもーなんでか時間がない

なんでだ と夕食後の時間を追うと

4月から同好会にはいった娘 ミヅキさん

夕食後に宿題

四捨五入だとか割り算だとか、眠気もおそい時間のかかること・・・

少しの隙間でも作業できるようにしないとダメだね



昼休みにカラマツ材をカットしました。

140627-m1.jpg

つみき

にするつもりではないよぉ

140627-m2.jpg

ちっちゃいおうちを作ろうと思ってねぇ

ぼちぼち進めます~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2012-502af3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 おゆまるくんで~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 また撃沈

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる