2017-10

去年からこつこつと・・・・

7月ですねー

って今日もう3日ですけどね

釧路は20度前後の気温

季節がら、朝晩は霧が発生

そんな時はお外は寒いくらいです。

おっかぁはこれからミヅキさんの授業参観へいってきます。


土曜日 なかなか良いお天気だったので

新しいことに手を出しました。

P7020059.jpg

リメイク缶

去年からこつこつ空き缶を貯めていました。

パイン缶とかみかんとかねぇ 結構貯まったのよ~

3缶ほど、土曜にプライマーを吹きかけておきました。

昨日 お試しで抹茶ミルクみたいなアンティークグリーンを塗ってみたよ

プライマーのおかげか色のノリがいいよぉ

塗料はアクリル絵の具なのよ

何回も色を重ねていく予定

見守ってね 笑

ではー授業参観いってきまぁす~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2014-b1ba67d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 カラマツ材のミニ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 おゆまるくんで~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる