2017-08

ミヅキさん 5連休

今日のカテゴリー悩む・・・

3連休の前に風邪で2日ほど休んだミヅキさん

ひとり5連休

暇をもてあましておりましたぁ

『なんか 工作したぁい』

140721-s2.jpg

数年前のサンタさんからのプレゼントの『ホイップル』(スイーツデコの玩具)

100均のデコ部品を買い足して作りました。

というか、デコりました~

140721-s.jpg

これは本物いちご 我が家の庭で収穫

うまそぉ

でも2個しかないのでケンカの元

欲張りミヅキ でっかい方を狙っています。



あとひとつ

昨日ご紹介した流木のフォトピンチもういっこできたぁ

140721-m1.jpg

これは階段に飾ったよ

緑が足りないねぇ アイボリーじゃなくてアイビーでも巻き付けたらいいかもね~

3連休最後の日 さぁアイロンがけでもしよかぁぁ

車の掃除もしたいわぁぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2029-c95b36ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念・・・・ちょっとホッ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ふくろうのポストカード

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる