2017-09

残念・・・・ちょっとホッ

高校野球、続々甲子園へのキップを手にしている時期

なんと釧路の高校にもチャンス

北北海道予選ではなんと決勝に進んだのが両方釧路の高校

どっちが勝っても釧路の高校

そして1校はうちの息子たちの出身校でひとり在学中

3年生全員応援で早朝に大会球場へ出発

残り在校生は体育館で応援だったそうです。

おっかぁは仕事だったので見ることができませんでしたが

いい試合だったそうです~

残念ながら息子たちの学校は負けてしまいましたが・・・

誠に残念ですが・・・



寄付金の請求が無くなってホッとした   りして・・・・


来年もがんばれよぉ




今週は全然ハンドメイドができなくてストレス溜まり気味です。

来週はがんばるぞー

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏の高校野球

炎天下の甲子園のグラウンドは50度くらいあるそうですよ。「残念だったね~」くらいで丁度良いのでは。ちなみに、本日の気温、京都は37度大阪36度だそうで、もう家から一歩も出ない覚悟です(笑

余談ですが、この土曜日まっさんが帯広から生放送ですよ(あ、ワタクシ昔まっさんの追っかけやってました)もう体がしんどくて、行けないです。やはりしたい事は体が動くうちにするものだなあと痛感しています。

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
はい そうなんです、野球で戦う前に暑さとの戦い
今日なんか24度で暑い暑いと騒いでいました。
ふ~さんとこより10度以上低いー
50度で野球するってすごいですねぇ

ふ~さん まっさんって???
帯広はおっとぉの赴任先
車で2時間ほどなんですが暑いんですよ
まぁ 大阪の足元にも及びませんがぁ 笑

あら~~

「さだまさし」ですよん(;^ω^)若い頃は、興味無かったんですけど、年取ると、あの歌詞が心に沁みて(笑

35周年記念8夜連続コンサートからのファンです。

昨年の甲子園は、熱中症で、足がつったキャッチャーいましたからねえ・・高校球児が可哀想ですよ。じっとしてても、汗が出るのに・・・

夏だけ、大阪ドームでやるとかね、工夫しなくっちゃ。

ふ~さんへ

ふ~さん お答えありがとうございます~
さだまさしさんでしたかー
いろいろ考えたんですがわかりませんでした 笑
あの方も『世界』をもっている男 ですよね

今日 TVでやっていましたね、熱中症になりやすいスポーツ
第1位 野球でした。
武修館の子たちがますます心配になってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2030-088b468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 流木のアレ再び «  | BLOG TOP |  » ミヅキさん 5連休

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる