2017-08

昼休み木工 流木のアレ再び

うぅん なんかぁパソコン開く気にならなかったぁぁ

夏休みに入り何どきも騒がしく落ち着かない~



今日は昼休みに羊毛ワークショップしたんだけどね

またカメラ忘れちゃった。

作っているのはサンデーカップ

今日は土台とイチゴを制作

明日はクリームに挑戦

明日はカメラもってくぞぉ

そんでもって昼休み木工

140729-m1.jpg

あぁ これはmakiちゃんのおうちシェルフ 住人が増えていた~

はぁ、置いといてぇ

流木のアレ 再び~

140729-m2.jpg

前に作った板が残っていたのでキッチンペーパーホルダー作ったよ

流木が短くなっちゃったぁ

でもね・・・・

140729-m3.jpg

釘打ちを隠す板はまだ付けていないよ

穴開けてビスを刺すだけなんだけどねぇ

なんでか時間が取れないよ

おっかぁに1日30時間おくれ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

いつも素敵な作品楽しくみてます♪
素敵だな~って思っても自分では鋸もなにも使いこなせない(笑)
いろんな小物に囲まれた生活がしてみたいですね。

夏休みに入りましたね。
楽しい時間を過ごしてください♪

PS
懲りずに今年もプレ企画はじめました。
良かったら見てください♪

こんにちは^^
お久いぶりです~
リメ缶始めたんですね
すごく素敵ですね*^^*
これから、どうなっていくか
すごく楽しみです^^

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
おっかぁもたぁくさん作って囲まれたい願望あるんですけどね
ぼちぼちしかできません~
稼ぐのに忙しくてね 大爆

夏休みはもうー騒がしくて・・・・
それも後数年なんでしょうけどね
早くあの頃は・・・なんて思いたいですよ 笑

さっそくのぞきに行きまーす♪

luckyちゃんへ

luckyちゃん 元気~
たまにのぞいているよぉ
リメ缶好き?
4コラベル貼ったけどなかなか進まない 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2031-75c36d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 昼休みワークショップサンデーカップ «  | BLOG TOP |  » 残念・・・・ちょっとホッ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる