2017-10

昼休み木工 ミニハウス待機中

先週末はなんだかバタバタ

単身赴任していたおっとぉが地元勤務に

苦しかった二重生活を解消

あぁ よかったよかった


140805-m.jpg

カラマツのミニハウス待機中

ピンクの紙はミヅキさんの絵

今年の夏休みの工作はアレにするらしいよぉ

この絵はお試し画



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

おめでとーーー!! 良かったね ^^
なんだか私までホッとした(笑)

今年の暑さは特別って毎年言ってる気がする…
冬になったら私が悲鳴あげるんだろうな…^^;
頑張ろう…^^

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとぉぉぉ
まだ落ち着いていませんが、ひとまずやれやれです~

えー暑い情報はきいているだけで
『無理 無理 死ぬぅぅ』
と、聞いております。
まだまだ暑さが続くよね・・・
きつつき母さん なんとか乗り切ってね

おっかぁさん、よかったぁ・・・

ほんとうによかったっす!
単身赴任は、良いことは一つもないと思います。
お子様たちも喜んでおられることでしょうね。
そしておっかぁさんのフトコロも・・うふふ・・ですね。
とにかく、おめでとうございます(*^_^*)
今度、ショップオープンしたら肉球のアレを買いたいの♪

とままさんへ

とままさん ありがとうございます~
本当に一安心です~
まぁ おっとぉの部屋のクリーニング代が恐怖ですが・・・
突然の移動でまだ落ち着いていないのですが
盆休みに少しずつ、日常を取り戻したいと思います。

肉球のクリーナーかしら~
夏休みが終わったらまた準備したいと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2034-d5dff8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶 ホクト参戦 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 昼休みワークショップサンデーカップ完成

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる