2017-09

夏休みの工作 ミヅキさん完成品

夏休み終わったぁ

昼間で静かだったんじゃないすかぁ

おっかぁは家にいないけどじーちゃんばーちゃんはやれやれでしょう~

ミヅキさんの作品の完成写真

140821-n.jpg

プラバンアクセサリーを7点

カラマツ材で飾り棚を作りました。

壁掛けに出来るよう三角カンも付けましたよぉ

今日学校へ持って行きました。

ひましていたミヅキさん 学校が始まるのを楽しみにしていました。

2学期も元気にがんばれ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすがだね! 可愛いよ ^^
DNAしっかり! 血は争えないってネ(笑)
じーちゃま、ばーちゃま、お疲れ様でした ^^
今日も雨。 雨ばっかり…

可愛くできましたね♪
さすが、おっかぁさんのDNAです、うちの子なんかメッチャ親がかりでしたからね(笑)
もうすぐ夏休みも終わりホッとしますね。

子供たちも宿題はさておき、友達との再開が楽しみなんでしょうね♪

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
なんでもやりたがるミヅキさん、
やらせるのも結構面倒 笑

福岡も大雨で被害がでているね
若いおまわりさんが流されたってニュースに涙が出ちゃう
きつつき母さんのうちは大丈夫?
今日は天気予報に晴れマークが付いていたな

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
あぁ ワトママさんのプレに参加しようと思っていたのに
今 思いだした・・・・泣

ミヅキさんもかなり親がかりよ 大爆
やりたがるのはいいんだけどお金と手がかかるのよね 笑

学校が始まったとたん家にいませんよー あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2040-b5bc2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛わんこに使うUV硬化樹脂 成功と思いきや・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ネタはあるんだけどねぇ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる