2017-08

羊毛わんこに使うUV硬化樹脂 成功と思いきや・・・

今日は土曜日ですが、2学期初めての授業参観でした。

2学期から月1授業があるらしいです。

そりゃぁ小学生は特にヤマトは文句の連発

損した気分 みたいよ・・・

土曜なので保育園児のホクトさんも一緒にいきました。

静かにしなきゃいけないんだからね

と、言い聞かせていましたが案の定

すぐ飽きるし、存在をアピールするし

1番後ろにいるミヅキさんのもとに行って邪魔するし・・・・

3倍疲れたぁ 

来年は席についてる側だからなっ


今日は先月出来た!と喜んでいたバディくんのおめめ

1週間ほどしてまた装着してと思ったら・・・・

なぜかに・・・

なぜかに・・・気泡が上がっていた 泣

140823-f1.jpg

出来上がった時の写真を見たけどやっぱり違う

樹脂が完全に固まっていなかったのかなぁ

染め粉を入れたのもずいぶん前だったし・・・泣

新しく染め粉を入れ直しました。

140823-f2.jpg

土台はいい感じに出来上がり~

樹脂が古くならないうちに2度目を流しいれて固めてみたよ

140823-f3.jpg

うぅ~ん ひらべったい・・・・

樹脂の盛りが少なかったようだ・・・・

めげないぞ もっかい挑戦だぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
おめめまで手作り、凄いですね!!
完成が楽しみです^^
また、遊びに行きますね♪

うさぎさんへ

うさぎさん はじめまして~
まぁ このおめめがなかなか難しくて・・・
ぜひまたいらしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2041-73580575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにか物足りない夜 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの工作 ミヅキさん完成品

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる