おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛わんこに使うUV硬化樹脂 成功と思いきや・・・

今日は土曜日ですが、2学期初めての授業参観でした。

2学期から月1授業があるらしいです。

そりゃぁ小学生は特にヤマトは文句の連発

損した気分 みたいよ・・・

土曜なので保育園児のホクトさんも一緒にいきました。

静かにしなきゃいけないんだからね

と、言い聞かせていましたが案の定

すぐ飽きるし、存在をアピールするし

1番後ろにいるミヅキさんのもとに行って邪魔するし・・・・

3倍疲れたぁ 

来年は席についてる側だからなっ


今日は先月出来た!と喜んでいたバディくんのおめめ

1週間ほどしてまた装着してと思ったら・・・・

なぜかに・・・

なぜかに・・・気泡が上がっていた 泣

140823-f1.jpg

出来上がった時の写真を見たけどやっぱり違う

樹脂が完全に固まっていなかったのかなぁ

染め粉を入れたのもずいぶん前だったし・・・泣

新しく染め粉を入れ直しました。

140823-f2.jpg

土台はいい感じに出来上がり~

樹脂が古くならないうちに2度目を流しいれて固めてみたよ

140823-f3.jpg

うぅ~ん ひらべったい・・・・

樹脂の盛りが少なかったようだ・・・・

めげないぞ もっかい挑戦だぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments
 
はじめまして!
おめめまで手作り、凄いですね!!
完成が楽しみです^^
また、遊びに行きますね♪
うさぎさんへ 
うさぎさん はじめまして~
まぁ このおめめがなかなか難しくて・・・
ぜひまたいらしてくださいね~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS