2017-09

キュートな鍋つかみ

気がつけば9月

のろのろPCで開く気になれない・・・

新しいPCほしいなぁぁ



今日は~いただきもののご紹介

140901-wm1.jpg

とってもキュートな鍋つかみ~

ワトママさんからいただいちゃいましたぁ

140901-wm2.jpg

内布はドット~

140901-wm3.jpg

鍋の取っ手にすぽっとかぶせて置いているだけでめんこいんでない~

ワトママさんは美容師さん

器用でセンスいいですね、さすがです~

先代わんこちゃんのワトソンくんをカウプレで制作してからのお付き合い

かれこれ3年ぐらいになりますかー

今はベビーちゃんのセイラちゃんの育児中

めんこいわんこちゃんやお料理も紹介してくれます~

みなさんも覗いてみてください~

ワトママ日和

ワトママさん ホントにありがとぉぉ

大事に使います~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

紹介していただきありがとうございます<(_ _)>
ワト君のころからもうそんなにたってるんですよね♪

羊毛ワト君は今も私のそばで見つめてくれてますよ♪
セイラに壊されないようにしっかり上に鎮座してます(笑)

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
遅くなりましたが紹介させていただきました~
ワト君大事にしてくれているんですね~
なつかしいです♪

おっかぁも前にいただいたティコゼー大事にしています~
かっちょいいティポットはまだ買えずにいるので
買えるまで大事に保管するつもりです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2043-c4a70bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 また拾った «  | BLOG TOP |  » なにか物足りない夜

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる