2017-07

昼休み木工 これも余った白ペンキで・・・

夏休みの間閉鎖していたおっかぁの撮影場所

日曜日にお片付けしました。

なもんで数枚写真撮影したんだけど・・・・

もうすっかり荒れています。

物が置けるスペースができると誰かかれかが物を上げて行くんですね・・・・

140902-m.jpg

第2の撮影場所 makiちゃんのトランクを久しぶりに開けました。

カラマツのミニミニハウスも余った白ペンキを塗ったのよ

またお家モチーフを作りたいと思います。



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

ワンピース?

牛さん柄のワンピース可愛いです(あれ?違ったかな?)老眼鏡かけて虫眼鏡で見てもワンピにしか見えないです。拡大希望(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
おしいぃぃ
牛柄はぴんぽん
牛柄のオーバーオールなんですよ
これがなんと革製なんです~
お友達の革小物作家さんの作品です~
うまいこと出来てますよぉぉ

いやぁ ふ~さん
おっかぁも今日濃霧の夜の運転
前のめりになって目を皿にして運転してきました。
早く息子 自転車買ってくれないべか・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2046-6132ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶 下塗りはしたけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 とりあえず仕上げた3個

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる