2017-11

リメイク缶 下塗りはしたけれど・・・

今日は暑かった~

とはいっても22度どまりだったみたい

それでも釧路の夏の気温

最近 すっかり秋っぽかったからねぇ

今日、ヤマちゃんは

クラスのみんなとキャンプにでかけました。

行った先は2年生の時学校の行事で行き

見事に池にドボンした公園

口がすっぱくなるほどいいました。

夜は池に近づくな!

夜だと気づいてもらえずドザ絵門になったらこまるからねぇ

ヤマちゃんがいないので今夜も静かです。


先週の土日 天気がよかったのでリメイク缶に下塗りしました~

140906-r1.jpg

白塗りだったりグレーだったり

140906-r2.jpg

サビ風だったり

これはローラーでころころぬりました。

偽物サビ

今日も天気が良かったので内側を塗りたかったのですが

歯医者に行ったり

バイトマンを送って行ったり

キャンプマンを送って行ったり

ミヅキさんにせがまれ3軒お店を回ったり

すぐ夜が来てしまいました。

明日も晴れるといいなぁぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2047-c3259ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10回目の~ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 これも余った白ペンキで・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる