2017-10

10回目の~

今日は10回目の娘の誕生日

今日は十五夜

美しい月と命名された娘にぴったり

本人 嵐の夜に生まれましたけどね~


誕生日ケーキ 自分で作る―

と、言うので昨日ですがケーキ作りました。

140908-m1.jpg

本人いちごのケーキをご希望でしたが、時期外れ売っていませんでした。

なので中までフルーツたっぷりケーキ

140908-m2.jpg

上にもたっぷり~

大きな皿が無くて牛乳パックに乗っています。

色気ありませんが・・・

ミヅキさんが喜んでいたので花丸です~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

♪♪♪ おめでと~~~ ♪♪♪

ケーキ上手にできたね ^^ v-345の形も上手にできてるよ。
誕生日、10回目だと公表できるけど〇〇回だとちょっとね~^^;
11日は娘の〇〇回目の誕生日でした(笑)

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
う~ん 何回目か気になるぅぅ
きつつき娘さんの誕生日Pがご縁始めだものね
あれから5年になるかな?
うちのちびが来年1年生だもの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2048-bc212ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛わんこに使うUV硬化樹脂 型作り «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 下塗りはしたけれど・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる