2017-08

21回目の・・・

先日長男の誕生日でした。

21回目

21年前を思い出してみました。

初めての子供

かわいくてかわいくてしかたなかった~



21歳の彼はさっぱりかわいくないけどね・・・



あいかわらず夢の途中

早く夢が叶うといいね

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

初めてのお子さん、初めてママになった日ですね♪ ワタシは、泣いているとオロオロし、すやすや寝ていると「死んでるんじゃないか」と息を確かめ、毎日はらはらドキドキでした~。

何時になっても、可愛いでしょ~。うちなんて、もうおっさんなのに、可愛いでっせ(;^ω^)

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
彼のすることは親の私たちにとってなんでも初めて
いちいちどきどきしていました 笑
流行りのうつ伏せ寝なんかさせたりして
窒息したら大変と思い寝ている間中見張っていました。
フツーに寝かせりゃいいのにねぇ 大爆
ひとりで大きくなった顔しているからうらめしいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2052-6f698876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月はまだ11回目 «  | BLOG TOP |  » リメイク缶 シーチキン缶3缶

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる