2017-08

羊毛フェルト ミニかぼちゃ

10月も半分過ぎたねぇ

日に日に寒くなり、霜が降りたとか氷が張ったとか・・・

秋が駆け足で過ぎてもう冬が来そう~



羊毛フェルトをちくちくしたい気持ちがあふれてきたよ

少しの時間でもちくちく出来るよう環境整備

でもお片付けがなかなかすすまないよ

141016-y.jpg

ちっちゃいかぼちゃ作りました~

ハロウィン気分も後半月



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは
はじめまして。

ブログ村の方からやってきました。

同じジャンルで登録されてた様なので、ご挨拶まで…


6人ってすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
楽しそう!うちは4人で限界でした・・・



また遊びにこさせていただきますね。
ありがとうございました。

突然のコメント失礼いたしました(_ _)

ヒラノ

ヒラノさんへ

ヒラノさん 初めまして~
ご訪問ありがとうございますぅ
我が家は大人から就学前といろいろ
赤ちゃんがかわいくてついついねぇ増えました 笑
それはそれは騒々しいです。

また遊びに来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2059-d1a49841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶 元はシーチキン缶 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 端材でミニシェルフ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる