おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

師走 突入ですね

暗く忙しい日々を送っていました。

親戚の子が12歳という若さで亡くなってしまいました。

本人はもちろん、残された家族の気持ちを思うとせつないです・・・


おっとぉは検査入院 先週無事(?)退院しました。

唯一明るい話題がミヅキさん

同好会で全道大会への出場権ゲット

旭川にいくぞーと盛り上がっています。

おっかぁの懐は北風ぴゅーぴゅー吹き荒れて

とってもせつないです・・・



なんだかんだで師走に突入

忙しい日々は続きます。

ストレス解消にハンドメイドしたいなぁ

がんばろぉぉぉ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

Comments
がんばろ 
こんにちは、ご無沙汰しています。
おっかぁさん、悲しいできごとに心を痛めています。
残されたご家族のお気持ちを、お察しするに、余りあるものを感じます。
我が子の12歳の頃を思い出し、お辛い気持ちを感じていました。
それでも、頑張って生きていかなくてはならない現実がありますので
親戚の方を支えてあげてくださいね。

私は、恥かしながら手作りがぴたりと止まっていますので
何も言えませんが、ハンドメイドでストレス解消は大賛成!
お店を開いてくださるのを、首を長くして待っています。
今度こそは出遅れないように頑張るわ♪
とままさんへ 
とままさん ありがとうございます~
あまりPCを開く気になれなかったのだけど
開いてよかった、がんばる・・・
とても励みになりました。
昼休み木工からぼちぼち始めようと思っていたんだ
ハンドメイドでリハビリ 笑

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS