2017-10

夜明け前

12月も1週間過ぎました。

バタバタと時間だけ過ぎる感じですね

いつも日曜日はのんびり起きるんですが

今日は5時起き

長男が朝一の特急で札幌に行くっていうんで送ってきました。

白々と夜が明けてきたころ駅までひとっ走り

西側には満月が沈む様子

きれいだったわ・・・・



長男は札幌まで映画を見に行くんだって

釧路では上映されないらしい映画

なんの映画だかしらないけどね



いいねぇ 独身貴族は~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです(#^.^#)

心配なことや悲しい出来事など続いたようですが大丈夫ですか?
アロマの香りで癒されてみませんか(^^♪
プレゼント企画してるので覗いてみて下さい。クリームやスプレーは
人間用にも作れるので是非 応募してみてね

早起き

五時は早いですね。現役時代は6時起きだったけど、最近は、だらだらと寝床に入ったまま(;^ω^)「おかあちゃ~ん」と言う子もいないし、気楽なモンです。本音を言うと、ちょっと淋しいですけどネ。お天気どうですか?例年暖かい大阪ですが、最近は、シバレます。久しぶりに雪が降るかなあ。

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
お元気ですか~
なかなか元気を出せずにいますが
師走の忙しさの中 なんとかやっています・・・

ぜひ アロマで癒されたいです~
後でおじゃまします、教えてくれてありがと♪

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
朝1の特急が6時26分発ですよー早すぎです 笑
おっかぁ 休みの日は朝寝坊したい派なのに・・・

今朝はさらっと雪が降ったのちぽつぽつ雨
気温が上がっていないものだからスケートリンクのようなブラックアイスバーン化
会社まで20キロ走行 ものすごくスリリングでしたぁ 泣
これから冬本番 
いやだいやだ もう春が来てほしいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2080-d557c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト おっかぁは4まわり・・・ «  | BLOG TOP |  » 師走 突入ですね

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる