2017-07

ハンドメイド ファンルームをやってみる

お正月 ゆっくりお過ごしですか?

お仕事の方もいらっしゃいますね ご苦労様です。


おっかぁは元旦 食事の支度&片づけ以外の家事はしないぞ

と決め込んでゆっくりするするつもりでしたが

食事の支度がやはり結構なお仕事量だったようで

全然ゆっくりした感ありません・・・・

それどころか2日の洗濯物の多さに愕然

2日分の洗濯はお昼過ぎまでかかっちゃいました~

かえって疲れたわぁ


今年お初のハンドメイド

ファンルームご存じですか?レインボールームとかも言うみたい

ミヅキさんのクリスマスプレゼントです~

141230-fr1.jpg

今 流行のシリコンゴムで編んで作るアクセサリーです~

付属の説明書では3パターンしか載っていなかったので本を買わされました。

なんでもやってみたがるミヅキさん 飽きるのも早いんですけどねぇ

おっかぁも挑戦

141230-fr2.jpg

これは何になる?

141230-fr3.jpg

実はお花 見える?

141230-fr4.jpg

冬休み中はこれで暇つぶししてくれそうです~


みんな朝寝坊 片付けが進まなくてこの時間に更新

早く起きてくれないかなぁ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2090-044f16d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ひつじクリーナーいかが? «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる