おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト ひつじクリーナーいかが?

お正月も4日ですねぇ

釧路は良いお天気です~

大みそかに二男が帰省していましたが、昨日夜中のバスで札幌へ戻りました。

1週間後、成人式に出席するため再び帰省します。

これで我が家の息子も2成人になります。

おっとぉもおっかぁも年をとるはずです・・・・



正月休み中のおっかぁですが、なんかゆっくりした感がありません。

あいかわらず隙間で元旦の画像のひつじちゃんを加工しました。

150104-f1.jpg

ボールチェーンとストラップのイヤホンジャック付きにしてみました。

羊毛なので液晶クリーナーになります~

150104-f2.jpg

つまらないものですが、お正月プレ企画の賞品にしようかと思います~

準備ができたら応募欄をUPしますので、お暇を見ておこしやすぅ



暇をもてあましているちびっこがうるさいので買い物でも行きますか・・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Comments
ハンドメイド 
をを、早速完成品アップですね♪ワタシは、色違いでチクチクしてまして、未完成品に囲まれております。ヒツジちゃん可愛いです。お目目つぶっているのが、かわいいですね。今年はどんな作品ができるか楽しみです。

お二人成人されましたか。まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
ふ~さんへ 
ふ~さん ありがとうございます~

少しの時間を大切に今年もハンドメイドがんばりたいです~


あと4人 末っ子が成人するのは14年後・・・

まだまだかかりますねぇ 笑

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS