2017-11

やってみるかな あけおめプレ企画

今日からお仕事

仕事はじめのおっかぁです~



なので~前日に予約投稿

やってみますか・・・

おっかぁの落書き帳 7年目になります~

ぼちぼちマイペースですがみなさまに励まされなんとかこんとかがんばっております~

と、言うことで 言うことで???

あけましておめでとうプレゼント企画

ホントは年末にやりたかったのです。

でも、元気と暇がなかったのであけおめプレに変更

正直・・・

正直・・・・

大したものはありません(きっぱり)

それでもよければご応募ください~

まぁ まぁ タダですから~ 笑

まずは賞品の紹介



A賞 壁掛けプランター

木の壁掛けプレートにリメイク缶プランター(下穴なし)

15omepr-A.jpg

プレートの大きさ 高さ約23センチ 巾8センチ弱

リメイク缶    高さ7センチ弱  直径約6,5センチ 元はフルーツMIX缶

セットで1名様に


B賞 ひつじのストラップ

一緒に写っているのはA賞のリメ缶です~

15omepr-B.jpg

羊毛フェルト製 液晶クリーナーとしてもご利用できます。

イヤホンジャック付き

こちらを1名様に


C賞 すみっこ磨き 肉球アイスバー仕立

15omepr-C.jpg

アクリル繊維のエコたわし

抹茶あづき チョコミント チョコバナナ

この3種の中からお好きな物を1本 1名様に~


D賞 からまつのおうちモチーフ

15omepr-D.jpg

からまつ材を使用 お家型にカットしてアクリル絵の具で塗装しました。

クリア塗装もしていますが色落ちにご注意ください

高さ約8センチ 巾5,5センチ強

ネイビー ホワイト アンティークブルー アンティークグリーン

この4色の中からお好きな色をおひとつ 1名様に


以上4賞の中からおひとつお選びください~

おひとり1回のご応募でお願いします。

C、D賞は需要があるのかリーサーチの意味をこめまして賞品にしてみました~

応募は特に規定はありませんが、当選された場合本名と住所を伺いますので

おっかぁに教えてもいいわぁと言う方に限ります~

1、お名前とお好きな数字 (ニックネーム可) 例;おっかぁ05

2、ご希望賞品
 C,D賞は色のご指定もお願いします~

3、おっかぁに励ましのお言葉を~
  いただけるとうれしいなぁ

以上、1~3の明記をお願いします。

応募はこの記事のコメント欄のみとさせていただきます~

締め切りは 2015年 1月20日 23時ごろです~

締め切りました~

つまらないもので申し訳ありませんが、よろしければご参加ください~

応募多数の場合は抽選となりますぅ (ほしい人いるかな 大爆)

ではーわくわくどきどき あけおめプレスタートです~

よろちく


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは(^^)
応募しま〜す!
1、まるゆ06
2、B
3、どれも欲しくて迷ったけど、未年なのでこちらにしました!
いつもほっこりさせてもらってます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

だいぶんご無沙汰してしまいました(^^;
が!遠慮なく応募します(ゝω・)
1.きつつき娘09
2.B
3.
パンチもうさちゃんもトイプーちゃんも家で元気にしてます☆
私、年末に8000円をどこかに落とすという
昨年最大の厄落としをしてしまいました(笑)
今年最初の運試し☆当たりますように♪

今年も宜しくデス(^_-)-☆
今年は初詣から凶を引いた私・・・運気UPしたいので 
応募させて下さい

1、ゆみ11
2、A賞お願いします
3、D賞も素敵で迷ったけど ☆ちゃんコーナーにお花を
  飾ろうかとA賞にしました。
  おうちモチーフも可愛いね~~ PCデスクに ちょこっと
  置くとPC作業中、癒されそう♪ おっかぁさんのハンドメイドは
 ぬくもりが伝わる作品なので 楽しみにしています!(^^)!

こんにちは♪
楽しみに待ってました\(^o^)/♪

1)ワトママ08

2) A賞でお願いします。

3)いつも可愛い作品楽しく拝見してます♪
  フェルトだけでなく木工やリメイク缶などアイデアいっぱいで毎回ウキウキです。
  これからもお体を大切にしながら素敵な作品を作ってくださいね。

応募します

①サワエヌ50
②C賞隅っこ磨き チョコバナナ
③おっかぁさん♪迷いに迷いました♪
次男君成人式おめでとうございます。
素敵な作品楽しみにしてます^ロ^
時節柄ご自愛くださいませ…

1.Kyon*06
2.C賞隅っこ磨き チョコミント
3.うちの長男も今年成人式でした♪まだまだ寒さが続きますが風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
  羊のストラップも可愛いです♪でも、肉球に心奪われてしまいました(笑)

こんばんは♪
またまたギリギリになっちゃいました。。
1.R*eika33
2.B賞(ひつじグッズ好き♪)
3.おっかぁさんのブログもおっかぁさんも作品も好きなん♪
  無理ない程度にずーっと続けてね(≧▽≦)
  D賞と超超悩んだよ!
  水色好きにはたまらん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2094-d39f5bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトに使うUV硬化樹脂 そろそろ仕上げたい «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ステン文字とスクラッチ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる