2017-11

昼休み木工 たたきすぎた・・・

あけおめプレ企画開催中~

締め切りました~

応募はこの記事のコメ欄にね→

15omepr-D.jpg

締め切りは2015年1月20日23時ごろね~


今日は昼休み木工

150112-m.jpg

壁掛け用プレートの白も制作中

からまつのおうちはアンティークカラーも塗ったよ

150112-m2.jpg

先に進めていたからまつのおうち

ステンレス文字を貼り付けました~

バリが取りきれないのでカナヅチでたたいておさめるんだけどね

150112-m3.jpg

Eはたたきすぎてめり込んじゃった~



昨日成人式だった二男坊さん

出かける前に写真撮らせてーと、言うとめっちゃ迷惑顔 笑

馬子にも衣装 記念に撮っておきました。

お帰りは今朝がた早く

徹夜で遊べる体力 おっかぁもほしいねぇぇ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

二男君 成人おめでとうございます(^O^)/

うちも同じで 男の子は写真嫌がりますよね~~
でも撮れたんですね(^_-)-☆
私・・朝まで遊んだら 1週間は寝込むだろうな・・・((笑))

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
出がけに玄関前でさっとね 笑
おっかぁも同じ 1週間ぼろぼろ 大爆

プレ応募ありがとうございます~
めっちゃ励まされました~
全部あげたい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2097-d2a85de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ループ巻きまき «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ひつじちゃんベース

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる