2017-07

発表しまぁす~

今日も遅くなっちゃったけどォ

今日は何としても発表せねば~

あけおめプレ企画~発表

150122-omep.jpg

あみだくじにいましたー

150122-omep2.jpg

すみません~写真がぼけぼけ

A賞 ひだりから ゆみさん黒ライン ワトママさん赤ライン

150122-omep3.jpg

これもぼけぼけー

B賞ひだりから~まるゆさん・きつつき娘さん・R*eikaさん

150122-omep4.jpg

やっとピントが合ってる~

C賞ひだりからサワエヌさん・kyon*さん


わかったかな~

と、いうことで

A賞 ワトママ08さん

B賞 まるゆ06さん

C賞 サワエヌ50さん

ご当選です~

・・・・

・・・・

はずれてしまったゆみさん・きつつき娘さん・R*eikaさん・kyon*さん

ごめんなさい

おなじみさんなのでおっかぁもとてもつらいです・・・

でもまたプレ企画をしますのでこりずに参加してください 涙

みなさん 本当にありがとうございました~

取り急ぎ あけおめプレ企画の当選発表でした~

おっかぁの落書き帳 またごひいきに~

未熟者ですがこれからもがんばりますっ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら・・残念~~~(T_T)/~~~
でも 発表見るまでのわくわく感って良いですよね~~♪
また 企画してね(^_-)-☆
北海道 今日は大荒れなのかな?暴風雪警報出てましたね
雪道運転 お気をつけ下さい。

ゆみさんへ

ゆみさん ごめんね
またプレ企画するので参加してね~
ゆみさんとはカウプレからお付き合いが始まったっけね~

昨日から雪 
風も強くて空の便もJRも止まっちゃったわぁ
騒いでるほどではないのよ
心配してくれてありがとぉ

早く春がきてほしいねぇ

あや~、、残念です~(>_<)
また次の企画を楽しみにしてます♪

腰心配ですi-201
腰はくせになっちゃうから無理されないでくださいねi-238

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ごめんなさい~
本当に心が痛いおっかぁです
腰も痛い・・・
床の物を拾っただけなんですよ―
年ですね 簡単にぎっくりになるなんて
これからはめんどくさがらずにしゃがんでとります・・・
本当に置きあがれなかったから~反省ですぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2106-920dfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 黒いかげ・・・・ «  | BLOG TOP |  » あけおめプレ企画締め切りました~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる