おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 木工   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

昼休み木工 黒いかげ・・・・

こんにちはぁ

昨日の朝 さぁ出勤と思った時

床のものを拾いあげたら~

ぐきっ

腰がぐきっ・・・・・

やっちゃたぁ

昨日はなんとか動いていたけど

今朝は布団から立ちあがるのに40分もかかっちゃった・・・

ヘルニアのおっとぉの体を借りてなんとか起きあがったよ

そんなおっかぁなので今日は忙しかったんだけど会社をお休みさせてもらっちゃった。

忙しいのにみんなごめんね・・・

前置きが長かったけど昼休み木工だよぉ

150121-m.jpg

壁掛け用プレートが3まいそろったよ

アイアンナンバーかステン文字を貼ろう~

150122-m2.jpg

からまつのミニおうちモチーフも汚してニス済み

実は木工はいいのだけど・・・・

カメラに難があるよう・・・・

昨日のあみだくじの写真もそうなんだけどね

黒いかげができるのよぉ

レンズを拭いても取れない・・・・

あぁ こまったよ

こまっただらけだよぉん


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Comments
 
参加させてもらって楽しかったです♪
こちらも今日は雪がぱらついています。春が待ち遠しいですね。
 
おっかぁさん
プレ企画ありがとうございます。大切にしますね♪

無理しないでくださいね…腰お大事に…
kyon*さんへ 
kyon*さん ごめんなさいね
今度は300000のカウプレなんていいかなぁと思ってます~
1年後ぐらいになりそうだけど 笑
またプレ企画するので参加してくださいね~
今日は雪 アイスバーンだったので少し歩きやすいようですぅ
サワエヌちゃんへ 
サワエヌちゃん いつもありがとうございます~
今日は思いがけず休みだったので梱包作業進めました。
もう少しまっててね~
腰って大事ですねぇ 
立ちあがれなくてホクトが一生懸命
おっかぁのお尻を持ち上げてくれました 大爆
サワエヌちゃんも気を付けてね~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS