2017-10

昼休み木工 アンティークブルーフェア

正月明けから昼寝が無くなった保育園児ホクト

今日は早々と寝てしまいました。

変な時間に起きないといいけどねぇ


あけおめプレの賞品発送しました~

当選された方 今しばらくお待ちください~

今日は 今日も昼休み木工

やっぱり羊毛の時間がとれない・・・・

今年こそはバディくんと翔くんを仕上げたい 気持ちだけは盛り上がってるぅ

P1260037.jpg

アンティークブルーフェアでもはじめよっかなぁ

とりあえず3個 塗ってみたよ~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~お久しぶりです^^
おっかあさん、木工に羊毛色々頑張ってますね~
続き楽しみにしています*^^*

こんばんは♪
今日、プレ企画の賞品届きました^m^
ありがとうございます。
A賞にしようか?D賞にしようか?ってすごく迷って決めたんですよ。
手作りしているドールハウスにさっそく飾らせていただきます。

また素敵な作品ができそうですね♪
とっても楽しみです♪

PS:ブログで紹介させていただいてもいいですか?
   よろしくおねがいします<(_ _)>

luckyちゃんへ

luckyちゃん 元気~♪
ハンドメイドがストレス解消~
今年はがんばるよぉ 隙間仕事だけどねぇ 笑

ワトママさんへ



無事に届きましたか~ほっ
こちらこそご応募ありがとうございます~
D賞も気にとめてくれましたか~
うれしいです~

おっかぁもドールハウス作りたいんですよー
老後の楽しみにとっておこうと思って 笑
ワトママさんのドールハウス楽しみ~

ブログでのご紹介も楽しみです~よろしくお願いしますぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2110-b28917b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 ミニシェルフとミニバケツ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる