2017-10

届きました・・・

先日 入学通知が2通届きました。

小・中学校

卒入学が2件です。

4男ヤマトがなんと中学生 最近おっかぁの背を越しました。

末っ子ホクトもやっと就学です。

15年前に買ってもらった入学用スーツ120センチ

ホクトには少々大きめ

おっかぁも15年前にかったスーツを来ます。

元とったねぇぇ


来年は高校生が卒業

再来年はミヅキが卒業

次はヤマトが中学卒業

次は無くて次はミヅキ

次は・・・・

まだまだ続きます 大爆



おっかぁ 生きてるんでしょうか?




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます♪

みんな元気に大きくなっていくんですね\(^o^)/
これからの成長をワトママも楽しみにしています。

15年前のスーツが入るなんて凄い!
私なんか毎年ウエストやら肩やらキツキツでまったくはいりませーーーん(泣)
自己管理ができる人、尊敬です♪

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
普段気がつきませんが、チビーズも大きくなりました。
チビーズとは言えなくなりましたねぇ
さびしいやらうれしいやら・・・・

15年前のスーツ
買えないのでがんばってきるんですよ 大爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2111-c83085e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引きこもりたい週末にちょびちょび作業 «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 アンティークブルーフェア

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる