2017-11

昼休み木工 いつもと違う素材で・・・

寒いわぁ

2月といえば厳寒期だから仕方ないけどね~

ひどい時は空気が痛いよ

寒すぎて痛いんだよ・・・

早く春のなるといいねぇ



今日はー

おっかぁのパート先で使用している素材

エースライトと呼ばれているんだけどね

紙に繊維を混ぜて板状にしたもの

これでデザインパネルや時計盤を作っているよ~

その端材をいただいて

前から作ってみたかったものを試作

150206-m.jpg

あぁカメラの黒いしみが気になるわぁ

カッターで削り込んだところをミニルーターで溝を掘りました。

レンガみたいに見えるかな?

まださびしいので窓とかドアとか付くとカッコつくかな?



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2114-647fa6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 変わり映えしないけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 アンティークブルーフェアその後

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる