2017-10

足首2倍・・・

卒業式から1週間たちました~

学生組はみんな春休み

にぎやかな我が家です・・・・

保育園児のホクトさんは卒園後も登園していますけどね~

それももう2日ほど、ホクトも加わると最強ににぎやかになりそうです。


おっかぁも忙しく仕事に行ってますが・・・・

卒業式になれないヒールをはいて歩いたせいか右足に異変

痛い痛いと思っているとみるみる腫れてきて3日目にはふくらはぎがぱんぱん

5日目には足首が2倍

次の日には足の甲の部分まで腫れて靴が窮屈に・・・・

これはもうただ事ではない、そう思い整形外科へ

するとお医者さん

医 『筋肉痛ですね~』

お 『えぇ 筋肉痛でこんなに腫れるんですか!』

医 『腫れますよぉ筋肉が炎症していますからねぇ』

お『・・・・・』


まぁ 肉離れだとか 骨折じゃなくてよかったんだけど

足首2倍 ふくらはぎも破裂しそうなくらい腫れて正座も出来ないのに筋肉痛とは・・・

運動部だったし運動は好きだったので筋肉痛はよくなったけど

こんなスペシャルな筋肉痛は初めて

しかも5センチほどのヒールで300メートルほど歩いただけ・・・・

これも年のせいなのだろうか???

もうヒールは履かないよ、ごめんだよ~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫ですか?

わ・わ・大変ですね。ヒール履いただけでそんな事に!ワタシも、冠婚葬祭以外はずーっとスニーカーだったし、今はヒールなどトンデモナイです。
どうしたら、治るんですか?マッサージ?サロンパス?早く良くなりますように・・・・

ふ~さんへ

ふ~さん ありがとうございます~
ホントにどうしたものでしょう~
この分では入学式まで腫れは引きそうもないです・・・
医者はシップと痛み止めの薬をくれました。
患部は痛くてマッサージできないからリンパマッサージをしてみたのだけど
なんだかさっぱり・・・
とほほのほぉ ですよ~

ご卒業おめでとうございます☆

おっかぁさん、足大変でしたね(>Д<)
筋肉痛でそんなに腫れることあるんですねi-201
家事も仕事も無理されないでくださいねi-260

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~

本当に筋肉痛なのか?と、いまだに疑っています 笑
幸い腫れはひきましたがまだ正座はできません~

来週は入学式・・・ヒールはぜったいはきませんよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2138-6d761614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 ちょっと大きめシェルフ «  | BLOG TOP |  » 卒業

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる