おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

終わりました・・・・

今日は1人で出勤しました。

ホクトさんが昨日で保育園を終了したから~

やっとおすわりができるようになった6カ月から6年間

雨の日も雪の日も・・・・

おっかぁのお仕事に付きあって長い時には8時間半いたことも・・・

ホクトにも言いたいです、お疲れさまでした。

ホクトさんの卒園で、おっかぁの長い保育園生活も終わりました。

みんなで17年

いろんなことがありました。振り返ると楽しいことばかり思い出します。

そしてたくさんの人に助けられ仕事と子育てを両立して来ました。

保育園の先生 理解ある職場 ばーちゃん 同級生のお母さんたち

みなさん本当にお世話になりました。

まだまだ子育ての途中でこれからもいろんなことがありますが
(うん 小学校は全部で21年だもの)

ひとまず一区切り

やれやれするより寂しさが勝っています。

仕事の行き帰りもなんだか物足りない感じ

なれるのに少しかかりそうです・・・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS