おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 育児   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

6回目の入学式

おはようございます~

昨日 6回目の小学校の入学式にいってまいりました。

我が家の末っ子もとうとう小学生です。

学校につくと行列ができていました。

あらっ 受付って外で並ぶんだっけ?

と、思ったら~

入学式と書かれた看板で記念撮影するための行列でした。

6回目ですがそんな光景を目にしたのも初めてです。

長男の時 15年前とはずいぶんと雰囲気がかわりました。

自分が年をとったせいですね~

変わらないのは入学式のスーツだけ 大爆

初日から 『友達できた~』

前の座席の子となかよくなったようです。

心配ないようです。

今朝はミヅキに連れられて登校

『ホクト、早くっ!』 と、急かされ小走りでついて行きました。

しばらくはホクトどうしてるかなぁと気になることでしょう・・・・


今日は中学校の入学式です。

のんびりしすぎている4男も明日からはまた学校です。

2年ぶりの中学校、改築されすっかりきれいになりました。

玄関どこかなぁ ちょっと早めにいったほうがいいかなぁ

と、悩むおっかぁでした。



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS