おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: DIY   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

DIYおばさん 本棚を作る

今日は4日ですかぁ

今日明日、天気が悪くて掃除も気がのりません・・・・

いいわけですけどね~

ゴールデンウィークの目標 本棚できました~

150504-m1.jpg

寝室に材料並べて下穴を開けました。

材料はお得意のパート先からいただいた端材

某観光ホテルの飾り扉の切れ端の集成材

ゴミ箱に積んであるのを目ざとく見つけて、ちっちゃい車に積んで帰ってきましたよぉ

ちびっこがDVDを見ているわきで、ガガ―ッとインパクトドライバーを使い組み立て

DIY女子ならぬDIYおばさん化

おっかぁ 大工の娘

高校進学時に大工にならないかと父に言われましたが

その時は興味がなかったのでお断りしましたが

今は後悔、大工になればよかったわぁ 楽しそうだもの

150504-m2.jpg

完成~

ワイド1700 高さ1200 棚巾100弱

たっぷりコミック本が収納できそうだわ~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




Comments
あら! やるじゃん ^^ 
わが社にスカウトするか~(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きつつきさんへ 
きつつきさん ありがとうございます~
いいの!ゴミ箱あさって機械も借りちゃうよ 笑
鍵コメさんへ 
鍵コメさん ありがとうございます~
しっかり届いてます~
おっかぁさん、すごい! 
こんにちは~(^o^)丿
おっかぁさん、やるな~!すごい!
今からでも遅くない。お父さんのお仕事に週1でもついていって学ぶべきでは?
私も大工さんのお父さんが欲しい。うらやましいです。
やはり手先の器用さはDNAで受け継がれているのですね。

お天気が悪いと何もやる気が起きないとぼやいている私に「喝」をありがとう(-_-)/~~~
とままさんへ 
とままさん ありがとうございます~
じいさんは隠居じじになってますぅ 笑
でも父と働いてもケンカばかりしたかもね 大爆

とままさん 天気悪いとホントやる気出ないいよねぇ 出ない出ない
おっかぁ良くがんばった 自画自賛~

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS