2017-09

昨日 今日

昨日はねぇ

PCを長男に取られてね・・・

仕方がないから羊毛わんこのフレンチ・ブルドックを少しちくちく

睡魔に襲われたので寝てしまいました。

今日はねぇ

写真撮影の準備はしていたのだけど

おっかぁのフリータイムが来た時には

おっとぉもホクトも寝てしまっていたので写真撮れず・・・

そんなこんなでブログを開いたけど雑談

カウンターが298000を超えてるのよね

300000を超えたらありがとうカウプレでもしよっか~

地味~にこつこつブログを続けて、7年目を迎えました。

忙しくて更新できない日も多かったけど・・・

そんな「おっかぁの落書き帳」を訪問してくださる皆様に感謝 感謝であります。

大したものは用意できませんがおっかぁのハンドメイド作品を・・・

気に行っていただけるものがあると良いのですが・・・・

地味~にこつこつ

これからも続けられたら

1人でも見来てくださる人がいてくれたら幸せです・・・

ハンドメイドがおっかぁのストレス解消です。

明日も何か作るぞォォ

おやすみなさい~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
もう7年目に入るんですか?
好きなことでもコツコツと続けるって大変なことですよね。
私は最近ブログを怠け気味(笑)
おっかぁさんの頑張りを見習って、私も頑張ります\(^o^)/

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
早いもので7年 体はずいぶん衰えました 大爆
だから マイペースにぼちぼち
ワトママさん無理は禁物です 笑
ぼちぼち行きましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2174-5e3e4c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 白塗りしました~ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 白木BOXにステイン

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる