2017-10

さわやかな季節の花

さわやかな季節

と、言いながらこの季節はよく霧が立ち込めるのよね・・・

晴れた日は暑くもなく寒くもなくいい季節、晴れた日はねぇ

そんな今時期咲く、さわやかな香りの可憐な花

150609-s1.jpg

スズラン~

150609-s2.jpg

この鈴なりのぷっくりとまぁるいめんこい花

おっかぁは子供のころからこの花が好きよぉ

親戚のおばさんが届けてくれました。

さわやかな香りがまたなんとも癒されます~


最近 とげとげしていた娘も

『かわいぃぃ いいにおぉい♪』

と、癒されているようです。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2178-0634eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 白木BOXもういっこ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 白木BOX着々と~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる