2017-07

母としてうれしかったこと・・・

ちょうど1週間前、二男坊さんからメールが届きました。

正しくは前の晩に届いていましたが、火曜の朝気がつきました。

始め見た時は文字化けして読めなかったのですが、おっとぉが直してくれました。

洗濯ものをほしたりバタバタして、見たのは出勤するちょっと前

『直したよ、自分でみなぁ』 と、おっとぉ

時間がなかったのですが何かあったかしらぁと大急ぎで見ることに

『遅くなったけど誕生日おめでとう、2万円振り込んだので使ってください

ちゃんと自分のもの買ってください』


目頭が熱くなりました・・・


札幌で一人暮らしの彼は学生のころこそお金を催促していましたが

今は自立して節約して生活しています。

夢を持って都会へ出て行きましたがまだ夢の途中

自分も大変なのに子だくさんの我が家を思いやってくれてのこの言葉

とてもうれしい

彼の思いやりがとてもうれしい

大人になったぁ


せっかくなので大事に使わせてもらおうと思います。

何を買おうかなぁぁ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ











スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして(*^_^*)
お誕生日のプレゼント&メール・・・
うるっときてしまいました。
一人暮らしで大変なのに、、、2万円は大金ですよね。
「ちゃんと自分のものを・・・」というメッセージをつけてくれるところがすごく優しいですね。


ゆうひさんへ

ゆうひさん初めまして~
ご訪問ありがとうございます。

うちの次男坊さん、家にいるときはいろいろやらかしてくれたんです・・・
でも、独り立ちしてからは本当に心配なくらい質素に暮らしているんです。
なのでとっても感動しちゃいました。親になってうれしかった瞬間ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2183-bb420207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼休み木工 釘打ちはできなかったけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » 昼休み木工 早速アクリル文字を貼ってみた~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる