2017-07

羊毛フェルト 耳が付いたよ

今日も雨だわぁ

北海道は梅雨がないといわれているんだけどね~

この時期は例外なく湿っぽいよ


まだ夏休みに入っていない中学生

木曜の夜に 『明日頭髪検査あるんだって、髪きってほしい先生に怒られたくないからさぁ』

『頭髪検査が明日だって、もっと早くわからなかったのか』と、目を吊り上げておっかぁ

仕方がないので夜9時に散髪、バーバ―おっかぁ開店

子だくさんは毎日いろいろバタバタ


植毛中のわんこ

150726-f.jpg

小進化UPで申し訳ないわ・・・・

耳が付いて5割植毛済

続きはまた今度~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

かわいい子が出来てますね

こんにちは♪
しばらく関西へ帰っていた間に、かわいい子が出来ていますねe-2
少しずつのアップの方が、見せてもらってる方は楽しいものです。
肉球のアレは本当にショップから購入したいのです!!
おっかあさんの頑張りをみて、励まされているおばさんのわがままを聞いてくださいませ(*^_^*)

とままさんへ

とままさん ありがとうございます~
ショップのリクエストもとてもありがたいです~
ぼちぼち制作なので9月ごろにはオープンできるかなぁ
と、いったところですよぉ
ぜひ、肉級クリーナーも用意させていただきます。
いやぁおばさんだなんて、まぁおっかぁもおばさんですよ
きっと、同級生ぐらい 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2205-11b7a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 雷落ちた? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 3割り植毛済み

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる