2017-08

昼休み木工 白木BOXにお花をアレンジしてみたよ

こんにちは~

今日はおっかぁの木工作品に飾るために買っちゃった物の紹介です~

6月に次男坊さんからお小遣いをもらったのでずーっと気になっていた物を買わせてもらいました。

150803-m1.jpg

あじさいのドライとペッパーベリー

150803-m2.jpg

会社でもらった、はね物の白木BOXに緑のオイルステインを塗ってイタリアの新聞を貼りました。

イタリアの新聞を敷き上に乗せただけ

実はこれフェイクなんですよ~

めっちゃ良くできています!

150803-m3.jpg

ほれほれ、かさっと花弁が乾燥して丸まったカンジ

さわっても花弁は落ちないよ~

150803-m4.jpg

実は小分けタイプ、この山は4コ分

それと~

150803-m5.jpg

ペッパーベリー

これはちまちまと使いたかったのでガーランドタイプの物を

他に多肉ちゃんを買ったのですが、それはまた今度

この素敵なフェイクフラワーは

フェイクグリーン&雑貨のお店【One`s Place】で購入

本物そっくりでリーズナブルなフェイクフラワーとグリーン

素敵な雑貨も販売されています~

ブログではお客様のディスプレイや新商品情報も見られますよぉ

素敵なディスプレイにうっとり

おっかぁんちもこんなにかっちょよくできたらなぁぁ と、妄想します。

宝くじが当たったらセルフリノベーションするぞ!

ついでに宝くじが当たる妄想もするのでした・・・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(*^_^*)
早速やって来ました~♡

かわいく飾っていただいて嬉しいですー(≧▽≦)
英字新聞とあじさいドライ(フェイクでも)って似合いますよねー!
BOXのグリーンがまたかわいいです~♪
ベリーもまわりに置かれている雑貨とマッチしていて素敵です♡

お店の紹介もしてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)
すごくうれしいです♡

あの、よろしかったらこのお写真、ホームページでご紹介させていただけませんでしょうか♡
かわいいディスプレイ募集中なので♡♡♡

凸♪

ゆうひさんへ


ゆうひさん ご訪問ありがとうございます~

あじさいドライは本当にいい味出していますねぇ

ずーっとほしくて眺めていたんです。

やっと手にできて感無量~

おっかぁの雑貨に色々使えそうです。

まだまだほしいものあるんですよぉ

今度は商品用に購入したいです~

お客様のデイスプレーもちょくちょく拝見しています。

みなさんハイセンスで見本にしたいものばかり・・・

おっかぁのは乗せただけですがいいんでしょうかねぇ

乗せただけ、なんてとんでもないですー(≧▽≦)
かわいい雑貨との組み合わせ、きっと参考にされる方がいらっしゃると思うんです♡
もし、大きなサイズの元画像が残っていればお送りいただけたら大きく掲載させていただけますし、お忙しいようでしたら私こちらのblog記事から・・・こっそりコピーさせて頂きます( *´艸`)
(あつかましくてスミマセン)

あじさいはやっぱりこちらのカラーが一番よく出ています♪
私も部屋にはこの色のあじさいを飾っています(*^_^*)

ゆうひさんへ

ゆうひさん ありがとうございます~
なんだか元気でました~笑
写真送ってみます~

ドライのあじさいはぱらぱらと花弁が落ちて無くなっちゃうんですよねぇ
その点、このあじさい安心して触れるよね~うふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/2209-a6b87832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶 天気がいいので~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 9割り植毛済み

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる