おっかぁの落書き帳

羊毛フェルト・木工・リメイク缶 こだくさんおっかぁのこつこつハンドメイド

 

Category: 羊毛フェルト   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

羊毛フェルト バケツの子最後の植毛

猛暑が続いているらしいですね・・・

みなさんご無事ですか?

釧路は今日、肌寒かった~

もう、暑いの終わったみたい?

そうそう、釧路は今日七夕でした。

あいにくのくもり空、天の川は見られないわ


バケツの子に最後の植毛しました~

150807-f1.jpg

まず、眉毛みたいな茶色い毛から

昔の総理 村山さんみたい

古い話で分からない人も多いかしら・・・

150807-f2.jpg

茶をカットしてから、鼻先から額まで植毛

この後 どきどきとカット

それは、また今度~

この子が完成したらプレ企画スタートします~

この子、プレゼント用でした。

もう少し待ってね(待ってくれている人いるのかしら??)



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





Comments
 
こんにちは♪
わぁ♪可愛い子がもうすぐ完成ですか?
ずうずうしくも、もちろんプレ企画待ってますよ^m^
ワトママさんへ 
ワトママさんありがとうございます~
あぁ ワトママさんのところも暑いんでしょうねぇ
おっかぁ27度でへばっています~

ぜひぜひ参加してくださいね
カウプレがご縁だもね~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

Handcraft
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS